368名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/05/29(火) 11:17:52.02ID:2t53g/Hf0.net
アニメーション自動生成だろ確かならいけるんじゃね
369名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/05/29(火) 11:18:43.75ID:JPNXnhV00.net
>>368んなわけないじゃん
発売前は地形を見て攻撃モーション変わるとか嘘ついてたけど
370名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/05/29(火) 11:20:37.83ID:2t53g/Hf0.net
>>369あれ嘘だったのかよ
技術はすごいことやってるのかと思ったけどそうでもないのな
モーションデータってめちゃくちゃメモリ食うから、そういうとこで省メモリしてるのかと思ってたわ
372名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/05/29(火) 11:24:35.12ID:JPNXnhV00.net
>>370やってんのは基本モーションに合間の少し足すくらい
段差で止まったらある程度沿うように足おいたりな
攻撃モーションなんて固定だし
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