FF15攻略まとめブログ

368名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/05/29(火) 11:17:52.02ID:2t53g/Hf0.net

アニメーション自動生成だろ確か
ならいけるんじゃね




369名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/05/29(火) 11:18:43.75ID:JPNXnhV00.net

>>368
んなわけないじゃん
発売前は地形を見て攻撃モーション変わるとか嘘ついてたけど




370名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/05/29(火) 11:20:37.83ID:2t53g/Hf0.net

>>369
あれ嘘だったのかよ
技術はすごいことやってるのかと思ったけどそうでもないのな
モーションデータってめちゃくちゃメモリ食うから、そういうとこで省メモリしてるのかと思ってたわ




372名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/05/29(火) 11:24:35.12ID:JPNXnhV00.net

>>370
やってんのは基本モーションに合間の少し足すくらい
段差で止まったらある程度沿うように足おいたりな

攻撃モーションなんて固定だし




引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1526437031/