527名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/05/28(月) 16:33:08.54ID:OZRLBIRiM.net
そもそもヴェルサスのゲームシステムはワイドリニアなマップを想定しているからねそれを無理矢理オープンワールドに落とし込もうとしても上手くいくわけないんだよ
そんなの多少なりともゲームをやってれば素人でもわかると思うんだけど
528名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/05/28(月) 16:38:08.71ID:bpfxIx070.net
>>527田畑がゲームやってないのが原因じゃね?
RPG1本もクリアしたことないみたいだし
529名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/05/28(月) 16:52:46.46ID:eUFI+dVUa.net
>>527だって作りたかったのはオープンワールドのAAAタイトルであってヴェルサスでもFFでもないからね
大切なのはシームレスの広いマップ、物理演算を利用した演出、最高画質のグラフィック、進化したAI、新しい技術を利用した諸々で
ゲームとは現実の体験を再現すること
だからインタビューでもそんな話ばかりしかしてない
コメント
コメントする