FF15攻略まとめブログ

533名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/04/30(月) 00:11:31.19ID:PuN7RwyC0.net

チマチマ削ってHP0になったら終わりより
決まった攻撃を7回か8回当てたら終わりの方が良いじゃん。




541名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/04/30(月) 00:24:30.85ID:fOMyJgLZ0.net

>>533
だから、それこそ作業感満載じゃないの?
同じ攻撃、同じ確定演出、その繰り返し
倒し方まで明確にレールが敷かれてるなら、そんなの最初からムービー流すだけで良いよね
倒すというゴールは同じでもそれに至る道のりがプレイヤーによって千差万別だから面白いんじゃないの?
何でもかんでもゼルダシリーズのボスパターン撃破方式がいいとは思えないけどね




549名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/04/30(月) 00:42:20.30ID:PuN7RwyC0.net

>>541
敵キャラを形態変化させるなりして作業感なくすことはできる




引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1524791688/