484名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/04/29(日) 22:31:35.68ID:ORCr8r1z0.net
アクションなのに敵のHPを0にしたら勝ちってターン制コマンドバトルのシステムの
ゲームはマジでかったるい
それだったら最初からターン制コマンドバトルで良いじゃんって思う
487名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/04/29(日) 22:37:17.94ID:RcaEV9Hv0.net
>>484くだらねえ
世界中でお前一人しか主張してないみたいな意見につきあってられるか
489名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/04/29(日) 22:41:08.99ID:ORCr8r1z0.net
>>487モンハンじゃ敵のゲージ出すのはダメ!!とか言う奴居たよ?
492名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/04/29(日) 22:49:48.07ID:dU0UzRC/M.net
>>489ゲーム系の雑談を沢山してれば
ダメージ数値やゲージ不要論者には必ず出会うよね
1番強い技が明らかにわかってしまうこととか、没入感を考える時に無い方が適してるっていう考え方
コメント
コメントする