FF15攻略まとめブログ

182名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/04/30(日) 12:50:37.68ID:ehE7Rheaa.net

ゼルダだって面白いゲームを作るためにまず2Dでデザインを作ってるらしいしな
比べてFF15は何か面白くするための工夫をしたか?




184名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/04/30(日) 13:06:17.51ID:mVm1GtNLp.net

>>182
リアルな映像を実現するため、かっこいい岩を探してスタッフで旅行したり
ゲーム内で出す料理の参考にするため高級料理を食べに行ったりしました
その結果、おにぎりのグラ一つでリヴァイアサン並の容量が必要になりました




187名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/04/30(日) 13:12:29.77ID:mNhtvOcB0.net

>>182
リアルなキャラ作りのため新宿2丁目、歌舞伎町のホスト、キャバ嬢に
多額の開発費を投じました




188名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/04/30(日) 13:13:42.54ID:ehE7Rheaa.net

>>184
そのおにぎりもリヴァイアサンの容量をおにぎりレベルに落としましたなのかおにぎりをリヴァイアサンレベルで作り込んだのかどちらかわからないけど
そもそもおにぎり容量を落とせよって答えしか出てこねぇよな~




185名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/04/30(日) 13:09:40.48ID:z/qecv2W0.net

>>184
これでもゲームが面白きゃ許せるんだけど肝心のゲームがこのザマじゃ使い込んでんじゃねーよとしかいいようがない
ていうか折角旅行いったのに岩って…もっと絵になるようなもん作れよ




引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1493458621/