421名前が無い@ただの名無しのようだ (スフッ Sdff-Jz20 [49.104.5.225])2016/10/31(月) 14:04:35.60ID:GYQIJdoWd.net
4人全員をAIで動かそうとするからその辺の容量が無くなっちゃうんだよなチョコボ乗ってる時とか泳ぐ時は味方は消えて一人になってもいいのに
そんな細かい部分気にならない
425名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fb5c-+nUx [60.67.193.28])2016/10/31(月) 14:12:15.92ID:EkHAeouS0.net
>>421さすがに不自然すぎるでしょ
430名前が無い@ただの名無しのようだ (スフッ Sdff-Jz20 [49.104.5.225])2016/10/31(月) 14:31:02.12ID:GYQIJdoWd.net
>>42512だってそうだったやん
違和感感じたか?あれ
433名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3fa8-O9pn [119.24.86.239])2016/10/31(月) 14:35:45.81ID:/awe6Omk0.net
>>430二世代前のハードのゲームやん12
434名前が無い@ただの名無しのようだ (スフッ Sdff-Jz20 [49.104.5.225])2016/10/31(月) 14:38:05.48ID:GYQIJdoWd.net
>>433二世代も一世代も関係無い
結果今の世代のハードでも容量間に合ってないからこうなる訳で
何かを削る事になるくらいなら無理してやる必要なくねって話
437名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3fa8-O9pn [119.24.86.239])2016/10/31(月) 14:41:38.20ID:/awe6Omk0.net
>>434おそらく容量の問題ではなく川や海渡れたらその先も作らなきゃいけないからだろ
湖なら全員で普通にチョコボで泳いで対岸までいけるし
崖も同じで登れたらその先も作らなきゃいけない
439名前が無い@ただの名無しのようだ (スフッ Sdff-Jz20 [49.104.5.225])2016/10/31(月) 14:44:43.65ID:GYQIJdoWd.net
>>437川や崖のその先を作れないのも容量の問題だけどな
次世代ハードに期待するしかないのかね
442名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3fa8-O9pn [119.24.86.239])2016/10/31(月) 14:47:26.72ID:/awe6Omk0.net
>>439無限の容量があれば無限にマップを作れるわけではない
開発のリソースは無限ではないやろ
443名前が無い@ただの名無しのようだ (スフッ Sdff-Jz20 [49.104.5.225])2016/10/31(月) 14:50:29.06ID:GYQIJdoWd.net
>>442開発側のキャパなんてゲームやる側にとっては知った事じゃないからな
広大なマップを売りとしてるゲームを作ると言ったからにはその辺の妥協の話なんて萎えるだけだ
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