769名前が無い@ただの名無しのようだ (スプー 1.79.29.117)2016/01/30(土) 15:44:34.77ID:QG5orKNEd.net
理屈はフックショットやロープランチャーと同じでもシフトの方が圧倒的に速いからなあ。バグというか処理落ちするんじゃね?
あと俺も非戦闘時のシフト解禁してほしいわ。
仲間が遅れるのなんて知らんよ。一定距離離れたら近くにテレポートでいいじゃん。
そんなことよりなるべく快適に移動したい。高いところから地形把握したり街を眺めたりしたい。
それすら出来ないならもう何のためにノクトにシフトという能力を持たせたのかわからん。
772名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ 182.250.246.201)2016/01/30(土) 15:56:38.69ID:mGJIcSoIa.net
>>769基本的に構想に合わせてキャラ設定を作るからな
田畑がやりたい事にノクトの設定が合ってないんだろうだからキャラも変えてしまえば良かったんだよ
833名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 219.100.138.98)2016/01/30(土) 18:26:16.80ID:7Z1jk7IJH.net
>>769だよな。
自由にシフトは別にいいから
非戦闘時も決まったシフトポイントに飛べるようにして欲しい
高い所で街とか自然眺めるの大好きなんだよ
839名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 42.187.125.39)2016/01/30(土) 18:48:53.26ID:4zvPaAF80.net
>>833それは可能だと踏んでるけどなー実際にビルに剣つきたてて下を見下ろすフェーズはあったじゃない?
ああいうのは今も継続してるかはわからないがあってもいいよね
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