464名前が無い@ただの名無しのようだ2015/09/28(月) 05:31:41.62ID:cPQaLrnm0.net
日本は昔のドット作りで培ったライティング技術がすごいな細かいライティングは職人芸だよほんと
469名前が無い@ただの名無しのようだ2015/09/28(月) 07:46:42.93ID:Z2vJyyU80.net
>>464日本の技術はさすがだよ
487名前が無い@ただの名無しのようだ2015/09/28(月) 11:03:32.04ID:VWnFSfb20.net
>>464むしろPS3世代までが手作業で光源をいろんなところにおいてライティングしてたんだよ
PS4世代になると物体から反射して分散する光を計算してくれるエンジンが使えるようになったから
手作業から脱却したことでリアルな表現が可能になった
コメント
コメントする