FF15攻略まとめブログ

759名前が無い@ただの名無しのようだ2015/07/27(月) 12:08:23.21ID:43hCmDTj0.net

田畑の一番やばいところは我が強いところ
オシッパにして操作性を変え4PTで戦闘バランス見直しオープンワールドでバグ多発
これらを誰がやりだしたのか?野村がこんな事をいってたから田畑は無理してこうなったのか?
コレで早く今までの要素消さないのなら神か超能力者
こんなアホみたいな案にのったのは松田
素人経営者なんてこんなレベル




760名前が無い@ただの名無しのようだ2015/07/27(月) 12:11:23.96ID:jfoNOeTX0.net

>>759
自分がボタン連打は嫌だからライト向けに変更したっていってたよ、田畑




761名前が無い@ただの名無しのようだ2015/07/27(月) 12:21:10.99ID:LtwMBAnv0.net

>>760
自分が嫌だから押しっぱがライト向けになるっていう田畑の思考が意味がわからないわ連打のKHはFF15より簡単にかっこいい操作ができるんだけど




764名前が無い@ただの名無しのようだ2015/07/27(月) 12:25:18.32ID:70qmxa3K0.net

>>760
ヴェルサス(FF15)がKHのシステムをベースにしてたらしいだけに、露骨にKHの連打をディスったんだろうと思ってちょっと感じ悪かったな

田端がDになってからの15からは一貫して野村へのコンプレックスを感じる…なんか「俺の作品」にするために変えないでいい部分まで余計に改変した印象がある、個人的にだけど
そうじゃなきゃロックオンがあんな使いづらいだけのシステムになった理由が分からない




引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1437743485/