FF15攻略まとめブログ

900名前が無い@ただの名無しのようだ2015/04/29(水) 01:01:38.19ID:CQrYqBMv0.net

DAIのワイヤー移動とFF15のシフト移動と戦闘中に限って言うなら処理的には大して変わらないと思うんだけどな
なんでそんな苦戦してるんだか




901名前が無い@ただの名無しのようだ2015/04/29(水) 01:04:29.25ID:t7LPKmX60.net

>>900
オープンワールド開発のノウハウがないって
田畑Dが言ってたからそれが影響してるんじゃない?




903名前が無い@ただの名無しのようだ2015/04/29(水) 01:05:19.07ID:Qk0/AdSp0.net

>>900
ふとワイヤー移動で思ったけど
ジャストコーズ2も確かワイヤー出して高速に移動できるよな
ひょっとしてあそこのオープン系開発部門ってかなり優秀なのかね




引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1430200850/