57名前が無い@ただの名無しのようだ2015/03/20(金) 06:07:33.17ID:YwgFTznXO.net
単調さが尋常じゃないな5時間くらいやったらもう戦闘がやりたくなくなった
武器はシュチエーション毎にセットじゃなくて個別に使わせてくれ…
あと攻撃ボタンが□だけってのと△の特殊技が今一つ気持ち良くもなけりゃロマンもないってのが駄目だわ
そして攻撃出してから回避orガード出せるようになるまでの隙が長過ぎてストレス
62名前が無い@ただの名無しのようだ2015/03/20(金) 06:23:00.55ID:CtVsQDbI0.net
>>57攻撃後の隙が大きくて即座に回避出来ないと分かってるなら
どう攻防するべきなのか考えようぜ
KHや無双みたいに適当に攻撃出してりゃいいシステムじゃないと分かってるのに
思考停止して攻撃後の隙で回避が出来ない回避が出来ないって嘆く前にさ
65名前が無い@ただの名無しのようだ2015/03/20(金) 06:37:38.18ID:YwgFTznXO.net
>>62俺もなんとかしようとは思ったから連打やめてちょいちょいコンボ区切りながら数発当ててL1+×やらダッシュやらで立ち回りに戻したり様子見したりしてたんだけれど、敵の体力が多くて戦闘が長引くこのゲームでそれをやると更にテンポが悪くなって楽しさが余計になくなるんよ…
71名前が無い@ただの名無しのようだ2015/03/20(金) 06:42:44.69ID:vbHmFs80O.net
>>62後出し作業ゲー嫌い90名前が無い@ただの名無しのようだ2015/03/20(金) 06:57:00.67ID:qJq7toX60.net
>>62今の仕様だと剣振り終わって剣手から離して消えるモーションでるまで回避とシフトアボイド受け付けないからやりづらい
攻撃キャンセルって言うより手から離して消えるモーションキャンセルさせてほしい
剣振り終わりぐらいに回避とシフトアボイドできるようにするだけでだいぶ変わると思う
68名前が無い@ただの名無しのようだ2015/03/20(金) 06:39:32.08ID:PHctaLk50.net
>>65構造的な欠陥だな
コメント
コメントする